交通センターホテルにて

3月23日 熊本交通センターホテルにて「伝統野菜 ひご野菜」を食す会が開催されました。こちらの後藤総料理長とは、昨年秋のビストロプレミアムにご参加いただき、ひご野菜にもご理解、ご支援を頂いております。このような立派な食事会を開催していただき、本当に感謝でいっぱいです。少しでもひご野菜が市民に広まるように色々な方々の一緒に頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

前菜
前菜
クラゲと水前寺セリの和え物
クラゲと水前寺セリの和え物
大海老・熊本ねぎ・水前寺菜の塩味炒め
大海老・熊本ねぎ・水前寺菜の塩味炒め
牛ロース肉・熊本いんげん・黒皮かぼちゃ・熊本赤ナスの炒め
牛ロース肉・熊本いんげん・黒皮かぼちゃ・熊本赤ナスの炒め
天草鯛の蒸し物 水前寺せりと熊本ねぎ添え
天草鯛の蒸し物 水前寺せりと熊本ねぎ添え
熊本黒皮かぼちゃ・ひともじ入り炒飯
熊本黒皮かぼちゃ・ひともじ入り炒飯
天草大王とれんこんのスープ
天草大王とれんこんのスープ
水前寺のり入り杏仁豆腐
水前寺のり入り杏仁豆腐